【悲報】PTAの主婦さん、「子ども」か「子供」で一ヶ月争ってしまうwwwwwww (276)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

199 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 12:50:21.309 ID:yNQgSgLIk

ワイ教育学部やけどホンマくだらんからかたくなに「子供」使ってたら教授に説教されたあげくレポート0点になったわ
泣く泣く子ども変えたけどホンマ意味不明