【悲報】PTAの主婦さん、「子ども」か「子供」で一ヶ月争ってしまうwwwwwww (276)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

213 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 12:54:56.203 ID:CyH8vVSYZ

「子ども」って書き方って子供を蔑んでる気がするから避けてるわ
野郎どもとか馬鹿どもとか基本碌な使い方されてない