【悲報】PTAの主婦さん、「子ども」か「子供」で一ヶ月争ってしまうwwwwwww (276)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
223
エッヂの名無し
2024/09/25(水) 12:57:16.486 ID:JqSNBBXFT
なんか文部科学省の見解で「子ども」が正解やった気がする
なんでなのかは知らん