【悲報】PTAの主婦さん、「子ども」か「子供」で一ヶ月争ってしまうwwwwwww (276)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
271
エッヂの名無し
2024/09/25(水) 13:50:21.718 ID:kKalJtREI
なんでPTAの仕事するだけやのに元の肩書き名乗る必要があるんや?🤔
今はただの主婦やろ?