【悲報】PTAの主婦さん、「子ども」か「子供」で一ヶ月争ってしまうwwwwwww (276)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
34
エッヂの名無し
2024/09/25(水) 12:03:33.069 ID:OjiRMOaT9
供はなんでダメなんや
自供とか供養とかでマイナスイメージがあるからとかそんなんか?