【悲報】PTAの主婦さん、「子ども」か「子供」で一ヶ月争ってしまうwwwwwww (276)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

79 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 12:13:39.983 ID:1q76xS/72

一見するとちゃんとしてそうな職業人なのに異常性爆発してる人いるのはなぜなんだ?
まともに年齢重ねたらPTAの広報誌の表記で子供か子どもかで1ヶ月侃侃諤諤やるとかそんな風にはならないはずじゃん
NHKとか小学館ならともかく
それはもう街の至る所でビニール紐結びつける謎の人と同種の狂いかたしてるわけじゃん
あるいは勤め人から降りて主婦やって突然そうなったのか?