【悲報】「保険証廃止」、誰も決めてないのに決まった模様【闇】 (870)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

252 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 13:17:44.135 ID:y7LX4WfUw

「お金がない貧乏人や外国人は保険証使いまわさないといけない」
「そいつらを救済する制度がないのに保険証の不正利用だけ厳しく取り締まるな!!」

って怒る人権派は頭おかしいなりに理屈はわかるんやけど
「そもそも不正利用なんて起きてない!」で責めるのは無理あると思うわ