【悲報】今期アニメ、結局見続けてよかったと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

126 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 13:46:47.852 ID:Q6jOos2yJ

推しの子とファブルが面白かったとか当たり前の事言ったらあかんスレなんかな
ウィストリアも好きやったで