【悲報】今期アニメ、結局見続けてよかったと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

131 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 13:47:04.696 ID:WNSHxmYoC

>>123
後半の盛り上がりは最高やね
でも多分原作が面白いだけでアニメはもっと面白くできたと思う
そこが勿体無い