【悲報】今期アニメ、結局見続けてよかったと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

132 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 13:47:10.404 ID:20CYQUOzf

マケインの最新話見てて辛かった
『余計な事するんじゃないンゴォォォォ!!!』って主人公にいろはすぶっ掛けて逃走する小鞠ちゃんとかワイは見たくなかったんやが

なんかええ感じの話で終わって草だったけど