【悲報】今期アニメ、結局見続けてよかったと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

137 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 13:47:44.720 ID:jjU3f7giY

>>109
一期の方がまだやりたいこと分かった
二期はキャラも作品の方向も何がしたいか全く分からんかったわ