【悲報】今期アニメ、結局見続けてよかったと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

192 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 13:53:12.033 ID:fHg3aKSGP

>>155
わかる
マジでベイブレードXは名作
キャラがどいつも魅力的過ぎる
クロムは暴走させすぎないで欲しいが
もうただの彼氏に捨てられたメンヘラなんよ
イマジナリーフレンド作ったからお前はもう要らないは酷すぎる
もうちょいかっこいい要素を次回こそ期待してるわ
そこ乗り越えたら神や