【悲報】今期アニメ、結局見続けてよかったと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

210 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 13:54:40.791 ID:20CYQUOzf

ベイブレードXの主題歌がL'Arc〜en〜Cielになるって聞いて今年で一番笑ったわ
終わりだ猫のhyde