【悲報】今期アニメ、結局見続けてよかったと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

271 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 14:00:37.770 ID:v3df7jB2Z

No.9って今までずっとクソアニメ作ってて今期やっとまともなの作ったよな
バトルものやめて毎クールああいうのを1本作り続けるでいいんじゃないの?今やってるなぜ僕とか作画アレだし