【悲報】今期アニメ、結局見続けてよかったと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

311 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 14:05:42.089 ID:o.c5/Purv


>>237
なんやかんやでこれが一番ヤバかったわ
https://i.imgur.com/x6ZBFcO.jpeg