【悲報】今期アニメ、結局見続けてよかったと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

329 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 14:07:34.322 ID:bCYYihWgf

マケインはなー、タイトル上仕方ないけど八奈見さんとのラブコメが見たかった…後半になるにつれて八奈見さん要素減ってつまんなくなった
八奈見さんとのすれ違い回が個人的にピーク