【悲報】今期アニメ、結局見続けてよかったと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

338 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 14:08:14.648 ID:v3df7jB2Z

>>326
どうせ負けヒロイン以外観てないでしょ
レスの内容薄すぎるし来期リゼロだけ楽しみとか典型的なラノベ大好き人間やん