【悲報】今期アニメ、結局見続けてよかったと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

349 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 14:09:20.738 ID:waskFb7vw

まよパンは綺麗に終わったけどしげゆきを早く加入させてあげればもっとよかった
https://i.imgur.com/vMFKv0t.jpg