【悲報】今期アニメ、結局見続けてよかったと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

377 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 14:12:06.103 ID:RZqDe3t1x

マケインは一話の主人公がきつすぎるからな
店内の人間を論評して負けヒロインがどうのこうの言ってるのキモすぎる
漫画ではこいつこそが負けヒロインだ!で一話終わるからワイはそこで切って読まなかったし