377 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 14:12:06.103 ID:RZqDe3t1x
マケインは一話の主人公がきつすぎるからな店内の人間を論評して負けヒロインがどうのこうの言ってるのキモすぎる漫画ではこいつこそが負けヒロインだ!で一話終わるからワイはそこで切って読まなかったし