【悲報】今期アニメ、結局見続けてよかったと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

435 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 14:16:40.581 ID:oQR1NYbbe

負けインと俺ガイルってシリアス度合いとか主要キャラ達の相関関係とか全然違うし何で比べられるんかなっていつも思う
しかのことボーボボ比べてるみたいな感じやわ