【悲報】今期アニメ、結局見続けてよかったと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

444 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 14:17:21.784 ID:Z.VgCfwEW

>>421
マケインは11話が一番良かったわ小鞠のやつ
八奈見さんも焼塩も良かったが小鞠が突出していい