【悲報】今期アニメ、結局見続けてよかったと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

453 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 14:17:56.542 ID:6q1ONC3wA

>>57
配信がAbemaのみ
テンポが遅い

2クール前提ならこのペースでもええんやけど違うだろうしもう2期はないやろね
一番盛り上がりところまで辿り着けなかったのは痛い