【悲報】今期アニメ、結局見続けてよかったと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

479 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 14:19:23.302 ID:PKh7XKCOp

負けヒロインと似てるんは俺ガイルやなくてはがないやけど
はがない自体がネットエネミーとして叩かれてたから同じ扱いされたくないって拒否ってるのよく見かける
残念ヒロインと陰キャ主人公の鈍感ハーレムなんてこれくらいやろ