【悲報】今期アニメ、結局見続けてよかったと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

492 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 14:20:07.024 ID:fHg3aKSGP

>>447
悪ノリはクロムの過剰なヤンホモ化やろ
バードはぶっちゃけ勝てなくて当然のバトルばっかだし…