【悲報】今期アニメ、結局見続けてよかったと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

529 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 14:23:00.608 ID:5ndlZzDWt

ロシデレのカバーで可愛くてごめんが出た時、ちょうどマケインも最上級にかわいいの!発表しとったからこの手のカバーソングがようやく最近の曲になって嬉しい……ってなってたのに
結局どっちもいにしえの曲で悲しいわ