【悲報】今期アニメ、結局見続けてよかったと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

547 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 14:24:18.821 ID:fHg3aKSGP

ラブコメの最高傑作は僕ヤバやろ
あれだけは認める
ちょいちょい好きなのはあるけどラブコメでガチで好きなのは僕ヤバだけや