【悲報】今期アニメ、結局見続けてよかったと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

570 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 14:25:45.228 ID:v3df7jB2Z

>>556
ぶっちゃけ面白いの最初の方で終盤ってそこまでだよなこのアニメ。もっと序盤評価されてる方がしっくりくるわ