【悲報】今期アニメ、結局見続けてよかったと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

587 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 14:26:51.064 ID:rXvmN0ILX

マケインはヒロインたちが主人公の群像劇の方がよかった
普通に下心ある奴が負けたヒロインのヨシヨシ役やるのはキモすぎる