【悲報】今期アニメ、結局見続けてよかったと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

596 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 14:27:21.746 ID:x3Dr6dA3O

「来季見るものない」「Aだけだな見れるの(対立会社)」を
やらおんアニゲーにまとめさせ本命を放送途中からステマし始め
「事前人気なかったのに凄い」「ダークホースダー」「Aは覇権確定だったはずなのにどうして…」の流れがテンプレ