【悲報】今期アニメ、結局見続けてよかったと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

609 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 14:28:15.547 ID:20CYQUOzf

まぁ…懐メロしてくれてええんやけど
90年代とか流石にキツくない?知らんよ
アジカンとかBUMPとかRADでお願いします