【悲報】今期アニメ、結局見続けてよかったと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

611 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 14:28:39.513 ID:v3df7jB2Z

>>600
親父と対立した話も個人的にうーんって感じだったし、ルパと智死んでるのがなぁ
そういう意味では全キャラがまとまって群像劇やってた今期のマヨぱんの方がオリアニとしての完成度高いとすら思ってる