【悲報】今期アニメ、結局見続けてよかったと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

664 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 14:31:30.929 ID:G6xyiFX9d

狼と香辛料はロレンスもホロもやってること結構アレやな…と現代視点だと思ってまう
前に見た時は感想ちがったと思うんだが