【悲報】今期アニメ、結局見続けてよかったと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

71 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 13:39:41.842 ID:WNSHxmYoC

>>58
まあ起伏ないからな話に キャラも八奈見以外弱いし
でもそれ補ってあまりある雰囲気の良さあると思うよ🤗