【悲報】今期アニメ、結局見続けてよかったと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

75 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 13:40:17.076 ID://ZbFqgi0

>>65
負けヒロインファンってこういう奴ばっかだけど
よく考えたらこのアニメ見てるやつオッサンしかいなかったわ