【悲報】今期アニメ、結局見続けてよかったと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

757 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 14:37:35.161 ID:G6xyiFX9d

>>721
4話あたりでアーリャが久世くんにそういう気持はない(大嘘)を聴いた後、「じゃあ遠慮する必要ないかしら」で何かするのかと期待したけど
結局は生徒会の背景キャラその一で笑った
コイントスしてただけやん
https://i.imgur.com/MsbwVOG.gif