【悲報】今期アニメ、結局見続けてよかったと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

778 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 14:39:12.542 ID:aYwypq6ng

負けイン11話の小鞠良かったわ
やっぱ小鞠は照れながらも悪態つくのがええんじゃ
文化祭で焼塩の出番あまり無かったからな
あの夜の屋上の3人のように3人のやりとり欲しかった