778 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 14:39:12.542 ID:aYwypq6ng
負けイン11話の小鞠良かったわやっぱ小鞠は照れながらも悪態つくのがええんじゃ文化祭で焼塩の出番あまり無かったからなあの夜の屋上の3人のように3人のやりとり欲しかった