【悲報】今期アニメ、結局見続けてよかったと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

804 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 14:40:57.945 ID:v3df7jB2Z

>>790
夜クラ自分はそれなりに好きだから地獄だと思わんわ。菜なれは1話から面白さがどこまでも分からん