【悲報】今期アニメ、結局見続けてよかったと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

814 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 14:42:21.119 ID:oQR1NYbbe

擬似ハーレムはほんと1期物としてはパーフェクトな締め方やったな
早見沙織アニメやったけど不快度0のいちゃいちゃラブコメで実況も終始平和やったわ