【悲報】今期アニメ、結局見続けてよかったと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

890 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 14:48:11.601 ID:20CYQUOzf

>>852
一ミリも説得力無いのが凄い…
ど底辺高校や言われても100人中100人が納得すると思うよあれ
アニメの描写不足なんかな