【悲報】今期アニメ、結局見続けてよかったと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

907 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 14:49:07.368 ID:om7z4wXWl

ワイは義妹生活好きだったけど負けヒロインは4話で脱落してしまったわ
ほんと人によって好みが違うんやなあとスレ見て実感したわ