【悲報】今期アニメ、結局見続けてよかったと思える作品が4つしかない😭😭 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

912 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 14:49:33.199 ID:v17w940CD

サクナヒメはまだ分からんがshyは見続けて良かった
原作でクッソ不評な忍者編やけどテンポ良ければ見れたしエッチやった