【悲報】サイゼで喜ぶ妻、離婚していたwwwwwwwwwwww (274)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

126 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 13:48:44.680 ID:lSPwhu1t2

そもそもサイゼで喜んでほしいか
たまに飯作るのめんどいからサイゼ行くかで
サイゼなんて絶対無理とか言われたらモヤモヤするけど
良い店連れてって喜んでもらったほうが良いでしょ