【悲報】サイゼで喜ぶ妻、離婚していたwwwwwwwwwwww (274)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

38 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 13:33:15.301 ID:KZH.DzWit

別にサイゼ自体はに喜んだりはしないよな
一緒に飯食うのが楽しいとかそういう方向に行かないあたりどこまでも卑屈で辛いね