【悲報】サイゼで喜ぶ妻、離婚していたwwwwwwwwwwww (274)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

51 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 13:34:48.958 ID:8LTvX1hTp

実際大企業勤務とかは知らんけどサイゼリヤでもわりと嬉しいよな
エッヂやと牛角くらい高い店でも馬鹿にされるけど一般人が日常で行くにはサイゼリヤで十分やろ