51 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 13:34:48.958 ID:8LTvX1hTp
実際大企業勤務とかは知らんけどサイゼリヤでもわりと嬉しいよなエッヂやと牛角くらい高い店でも馬鹿にされるけど一般人が日常で行くにはサイゼリヤで十分やろ