【エッヂ投資部】 ★2 (202)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
167
エッヂの名無し
2024/09/25(水) 15:14:43.620 ID:M8.lCi9jr
>>165
日経レバって1570?
貧乏人には単価が高すぎた😭