【エッヂ投資部】 ★2 (202)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
87
エッヂの名無し
2024/09/25(水) 14:38:04.440 ID:oB3.AOE.R
トヨタと北電持ってる僕死んだ方がいいです