【エッヂ投資部】 ★2 (202)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

87 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 14:38:04.440 ID:oB3.AOE.R

トヨタと北電持ってる僕死んだ方がいいです