【日報】献血民ワイ、本日10回目の献血で豪華粗品を贈呈される!! (90)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
24
エッヂの名無し
2024/09/25(水) 14:50:32.925 ID:TsnditRvI
>>19
受付で「何でもいいです」ってゆったら成分献血でお願いされるんだもん🥺