【日報】献血民ワイ、本日10回目の献血で豪華粗品を贈呈される!! (90)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

29 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 14:53:45.429 ID:TjsR3Ggvl

15年前の読み取り式の会員カードみたいなのってまだ使えんの?
もうずっと献血してへんのやけど