【日報】献血民ワイ、本日10回目の献血で豪華粗品を贈呈される!! (90)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

55 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 15:23:44.864 ID:Lzn/Evr.0

採血で気持ち悪くなることあるんやがやめたほうがええか?🥺