【日報】献血民ワイ、本日10回目の献血で豪華粗品を贈呈される!! (90)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

84 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:01:38.685 ID:LXASCh1AW

小柄なまんさんやから血漿成分しかやれなくて劣等感あったんやけど最近成分専用のルームが出来て必要とされると分かったから嬉しいわ